2009年08月09日

女性の人たちへ。

 最近、インターネットをしていて、ダイエットの広告をよく見かけ

る。

 女性は、美しいプロポーションを保つことも、重要だと思います

が、ぱーって温かい雰囲気を発する女性になることも重要だと思いま

す。

 ぼく、そうゆう女性好きだな。

 もてない女性は、容姿が悪いからもてないというのではなく、雰囲

気が悪い、温かさがぜんぜん感じられないからもてないのではないで

しょうか?

 心が冷たいのなら、もてなくて当然だ。彼氏や夫が自分から離れて

いって当然だ。

 DMM.com CD&DVDレンタル
posted by 関口次郎 at 03:18| Comment(0) | 恋愛アドバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

彼氏や夫のおちんちんをうっとり見つめることが重要です(笑)。

 
 母親が赤ちゃんをうっとり見つめるように、夫や彼氏のおちんちん

をうっとりと見つめてあげてください(笑)。

 彼氏や夫のおちんちんを愛してあげてください。

 そして、夫や彼氏の精液を飲みたいと思っている場合は、素直に

「わたし、あなたの精子飲みたい」と、正直に言いましょう。

 そうすれば、彼氏や夫は最高に幸せな気持ちになるだろう。
posted by 関口次郎 at 12:39| Comment(0) | 恋愛アドバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする