2010年03月14日

法科大学院を設置したことにより、嘘つき裁判官、検察官、弁護士が増えると思う。


 理由は、法科大学院に合格するには、志望動機書にもっともらしいこ

とを書かなけらばならないからです。

 志望動機書に、うその記載をしないと合格できない。

 たとえば、「社会的弱者のために力になりたい」とかです。

 それが、アメリカの狙いではないでしょうか。

 みなさん、これからの日本を見ていてください。嘘つき法曹が増える

から。


posted by 関口次郎 at 20:20| 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

福岡県の教師はよく暴力をふるう。最低な連中です。


 北九州市の小学生が、教師に暴力をふるわれて、自殺した事件があ

る。

 ぼくは、福岡県内にある中学校と高校を卒業したが、中学のとき、5

回教師に暴力をふるわれた。

 高校のときは、8回ですね。

 計13回も暴力ふるわれましたね。

 福岡県の教師は、よく暴力ふるいますね。

 そして、教師は、ほかの教師が暴力をふるっていることを、知ってい

る。

 高校の教師は、暴力をふるう権利が自分たちにはあると思っていて、

教師が暴力を振るうことを問題行為だと思っていない。

 僕は、暴力をふるう教師を懲戒免職にするべきだと思うが、実際に懲

戒免職になったという話を聞いたことがないし、起訴され、有罪判決が

言い渡されたということも、聞いたことがない。

 教師は、自分が暴力をふるっても、ペナルティーがないと思っている

んだよ。

 僕が、卒業した高校「福岡県立宗像高等学校」。

 この高校、受験するのやめたほうがいいですよ。

 教師に、暴力振るわれますからね。

 福岡県はダメ教師が多いから、福岡県に住むこと自体、やめたほうが

いい。

 福岡県知事の麻生さんと福岡県教育委員会のみなさま、これが、実態

です。

 暴力教師を懲戒免職にして、彼らを教育現場から、追放してくださ

い。

 DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

 234、60

 

posted by 関口次郎 at 01:11| Comment(0) | 教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする