2009年11月14日

1ドル10円の時代が来るそうです。


 http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

 キーワード「 資料請求 」

 





「 コミュニティ 」











キーワード 「 美容 」









ライブチャットレディで時給4200円以上!『最大分給70円』やらなきゃそん!


312 「 FUEL 」

posted by 関口次郎 at 21:22| Comment(0) | 副島隆彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

アメリカが怖いのは小沢一郎だけだそうです。


 自民党の政治家が怖いのも小沢一郎だけだ。

 アメリカが小沢一郎を見込んで、帝王学で小沢一郎を育てたそうで

す。

 敵は、小沢一郎さえいなければ、新しくできるであろう民主党政権な

ど2年でつぶせると思っている。

 官僚たちも、小沢一郎だけが怖いそうです。

 小沢一郎だけは、すべてを見抜いている。

 2.

 漆間巌(うるまいわお)官房副長官は、アメリカの手先だそうだ。

 3.

 ナイ(人名)ハーヴァード大学教授が、CIAに「小沢一郎をかたず

けておけ」と命令したそうだ。

 ナイハーヴァード大学教授が、ある新聞社の主筆に「小沢潰しに失敗

した」と伝えた。そして、その主筆が、その新聞社を腐らせた。

 4.

 老人たちは、自分の子や孫が仕事がなく、苦しんでいることを知って

いる。

 自民党の政治家に「今度の選挙はあなた落ちなさい」と言うらしい。


 副島隆彦さんのブログです。↓

 http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

人気ブログランキングへ

posted by 関口次郎 at 20:41| Comment(0) | 副島隆彦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする