2010年04月12日

映画『 血と骨 』見ました。


 女性が裸になるセックスシーンがありました。

 よく、ああゆう役を引き受けると思いました。

 裸になれば、その映像がずっと残るのに・・・・。

 ご両親が悲しむのではないかと思います。

 でも、本人がその役をすばらしいと思っているのなら、裸の役を引き

受けてもいいと思いますが、出演料を稼ぐために裸になるのなら、気の

毒です。

 ビートたけしさんが出演していて、お色気シーンで女性と肌をあわせ

ることができていて羨ましいです。

 男性は女性の肌の温もりが好きなんですよね。

 


posted by 関口次郎 at 20:09| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

映画にUFOが写っていた。


 『 ザ・ロスト −失われた黒い夏− 』という映画を見た。

 15分ぐらいして、UFOのようなものが、偶然作品に写っていた。

 黒い点のようなUFOでした。



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
posted by 関口次郎 at 20:25| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする