2009年11月17日

おっぱいが大きくなるクリームだそうです。

 塗って寝るだけだそうです。↓

 大好きな彼氏のために、おっぱいを大きくしてみては、いかがでしょ

うか?

 男性は、「 ぱいずり 」という性技を好きな女性にしてもらいたい

と思っています。

「 ぱいずり 」とは、おちんちんをおっぱいにはさむことです。

 小さいおっぱいだと、「 ぱいずり 」できないじゃないですか。

 クリームぬって、おっぱいが大きくなるのなら、これは、間違いなく

おすすめ商品である。

 でも、あまり、大きすぎるおっぱいというのも、ぼくはいやだな。

 ほどよい大きさのおっぱいが美しいと思いますよ(もちろん小さ

なおっぱいも美しいし、ぼくは好きだが、ある程度の大きさがないと

「 ぱいずり 」ができない)。

 バストアップ
posted by 関口次郎 at 02:35| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする